SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

GMXブログ

<< GMX ニュースレター 12月号 | main | GMX ニュースレター 01月号 >>
みなさんへ


みなさん、今年のクリスマス大作戦はいかがだったでしょう。
おつかれさまでした。力尽きてないですか?
休める人はゆっくり次に備えて、あとひとふんばりの人は体調にも気をつけてください。

コパンは今年のコンサートはきょうですべて終了です。
一年間、いろいろなところで演奏させていただき、感謝しています。
ますます、歌わせていただけることの感謝をかみしめた一年間でした。

去年のクリスマス・レターのために描いたイラストをアップします。
ホントにささやかですが、みなさんへのプレゼントのつもりです。

苦しみの中にある人に、不安と恐れの中にある人に、
イエスさまの救いの御手が、闇に打ち勝つ光が、あふれる愛がゆたかでありますように。


えいじ+しょうこ

| スクラップブック | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
えいちゃん、しょうこちゃん。
あけましておめでとう!

新年になってから、今さらのように片づけを始めながら、ニュースレターを読み直し、やっぱり、えいちゃんは心のお兄ちゃんだなぁと思いながらこちらにもアクセスしました。

僕もブログらしきものを書いているので、暇つぶしに、いやいや、あえて暇を作ってお越しくださいませ。

よい今年を!
| けんじ | 2006/01/03 8:10 PM |
papaさんはどんな一年だったでしょう。近況などお知らせください。
いつもお祈りありがとう。

まりこさん、小湊のHP、最低限の機能は果たしてるので大丈夫と思いますが、充実できるならそれはすばらしいです。ぜひがんばってみてください。ボクらもブログ以外はまだ手つかずですから、来年こそはやらねばと思ってます。1月にお会いできるの、楽しみにしてます。

みなさん、よい新年を迎えてください。
(日曜日からはじまるって、なんとなくうれしいですね)
| eiji | 2005/12/29 10:08 AM |
イラストのプレゼント、ありがとう!
本当にお疲れ様でした。

今、発見したのですが、小湊のHPがぁ〜!
びっくり…、お恥ずかしい…。
赴任するよりず〜っと昔に、とりあえず作ってもらったまま、
誰も管理をしていないページでありました。
これを機会に、来年は良いモノにしたいと思っていますが…。
紹介してくださってありがとうございました。
| まりこ | 2005/12/28 11:55 AM |
1年間、お疲れ様でした。引っ越しやら何やら大変でしたね。
来年も色んな事のある恵みの一年であるように、お互い祈って行きましょう。
| papa | 2005/12/27 5:12 AM |









http://blog.gmx-jp.com/trackback/279609