SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

GMXブログ

<< GMX ニュースレター 03月号(2006年) | main | GMX ニュースレター 04月号(2006年) >>
チェックしてくださっている方へのおまけ
先月の花粉症宇宙人の制作過程をご披露します。


最初は鼻水小僧


マスクとサングラスは決まって


ちょっと重装備すぎて誰だかわからなくなった


ちょっと悪党っぽすぎてボツ

という過程を経て、できたのが3月号の宇宙人でした。
もうすぐ4月号アップします!
| スクラップブック | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
どれもなかなか味がありますね〜。悪っぽい宇宙人も好きです^^
またまた次の制作過程も楽しみにしていますよ〜!!
”宇宙人応援団より”
| まりこ | 2006/04/17 10:25 PM |
詳細な制作過程、興味深く拝見しました。一つのイラストができるまでに、けっこう苦心しているんだなぁと、改めて思いました。でも、その産みの苦しみも案外楽しみながらやっていたりするんでしょうか!?
| おさむ | 2006/04/17 4:22 PM |









http://blog.gmx-jp.com/trackback/362261