SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

GMXブログ

<< GMX ニュースレター 7月号(2008年) | main | GMX ニュースレター 9月号(2008年) >>
さんびセミナー@奥多摩
今年も奥多摩福音の家でおこなわれる「さんびセミナー」に参加します。
おなじみ【のりのり(岡田徳厚師)】とタッグを組んで、
聖書は何がさんびだと言っているか、
わたしたちのさんびはどうあるべきかを見ていきます。
また今回は、特に実践を充実させたいと思っています。
参加者が、神さまから与えられた賜物を発見し、
発展させていくことができるように、そのきっかけとなればと願っています。

スペシャルゲストとして、友人の「ジョイン」も来てくれることになりました。
ミニコンサートと、コパンとのトークの中で、
ジョインの創作の秘密に触れたいと思っています。
普段見ることのできないジョインが見られますので、
ジョイン・ファンの方もぜひ参加してみてください。

来週月曜日からですが、まだ定員に余裕がありますので、
なるべくたくさんの人に参加してもらいたいと思いました。

参加希望者は、
「奥多摩福音の家」(0428-85-2317)か、
わたしたちの携帯電話に連絡ください。
| スクラップブック | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.gmx-jp.com/trackback/676403