SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

GMXブログ

<< GMX ニュースレター 03月号(2009年) | main | GMX ニュースレター 05月号(2009年) >>
GMX ニュースレター 04月号(2009年)


●日韓合同コンチネンタルズ・ツアーの企画ですが、今年は断念せざるを得なくなりました。残念ではありますが、来年に向けて実現できるよう祈っていくことになりました。いくつかある問題をお伝えしますので、続けてお祈りいただければと思います。
(1)韓国の急激なウォン安によって、韓国経済の悪化による経費圧迫が大きいこと。また、ただでさえ厳しい日本ツアーの参加費が、ウォンで払う人たちにとってさらに大きな額になってしまうこと。
(2)韓国コンチネンタルズの状況が変わってきていること。韓国では、毎年1〜2月にツアーを行っていますが、2年前までは3チームがツアーに出ていました。それが昨年は2チーム、今年はついに1チームに減ってしまいました。理由はいろいろあるようですが、厳しい状況への対応を迫られている時期であることは確かです。
(3)日本で、合同ツアーへの反応が思うように得られなかったこと。もちろんまだ広く案内したわけではないので、それほど悲観的になっているわけではありません。が、いろんな意味で新しい挑戦が必要なこの企画で、身近なところからの反応が少ないということは、とても難しい状況を予感させるものだということです。



【かずお update】
買物やお出かけの時に、だいぶ長い距離でも自分で歩けるようになりました。駅のホームなどでは、見知らぬおじさんおばさんたちの応援をいただくことも多いです。そうやって、いろんな人に助けてもらいながら成長できるのは、とても幸せなことだと思います。



: : : : : 献金報告 : : : : :
(2009.02.21〜03.20) 
【合計:149,000 】
JCあて:24,000 + 堀井あて:125,000


======================================
 発行:ゴスペルミュージックエクスプレス
  339-0055 さいたま市岩槻区東町2-5-4
  tel:048-749-7655
  fax:050-3488-2374
  email : info@gmx-jp.com
======================================
| ニュースレター | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.gmx-jp.com/trackback/749897