SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

GMXブログ

<< GMX ニュースレター 08月号(2009年) | main | GMXnews2015.09 >>
GMX ニュースレター 09月号(2009年)


【家族が増えました】
祥子が高校生のとき、AFSという団体のお世話で、交換留学生としてニュージーランドに1年間行きました。その団体から緊急の依頼がきて、浦和高校に通うアメリカ人の男の子をわが家に迎えることになり、すでに3週間が過ぎました。数学とコンピューターサイエンスが得意で、中学高校を飛ばしてすでに大学生の彼。頭脳明晰で身体も大きいのですが、やはりまだ幼い部分もあります。わたしたちもいろいろ試行錯誤しながら、とても勉強になります。祥子は毎日おべんとう作りに励み、和生くんもお兄ちゃん大好きで毎日少々興奮気味の状態。2月までの予定で滞在する、わが家のチャーリーをよろしく。



●愛犬ハルに日陰をつくってあげようと、今年もゴーヤを植えました。気温が低くて成長が遅かったのですが、8月の終わりからたくさん収穫できるようになりました。ついでに枝豆にも挑戦してみたところ、おいしく出来上がりました。いやぁ、本当に畑がほしいなぁ。



: : : : : 「コパン 」のコンサート情報 : : : : :

●09.27(日)
 チャーチオブゴッド/川崎教会
 「ライフ・ラインの集い」

●10.18(日)
 JECA/菅生キリスト教会

●10.25(日)
 10:30 JECA/武蔵台キリスト福音教会
 14:30 日本宣教会/狭山キリスト教会
 「ライフ・ラインの集い」

●11.15(日)
  船橋「ライフ・ラインの集い」

●11.29(日)
 15:00 立川駅前キリスト教会



プレゼントでもらったブロックで遊ぶふたり



●悦子は、床擦れから感染して発熱してしまったため、一時入院しましたが、いまは家に帰ってきています。仙骨部を切開したので、ベッドになるべくつかないように、以前より体位変換に注意が必要になりました。車イスでの移動は最小限にしなければならないため、お出かけはしばらくナシです。

======================================
 発行:ゴスペルミュージックエクスプレス
  339-0055 さいたま市岩槻区東町2-5-4
  tel:048-749-7655
  fax:050-3488-2374
  email : info@gmx-jp.com
======================================
| ニュースレター | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
シャロームさん、
コパンブログの方にもお返事したところです。

うちのお隣が介護サービスの事務所(大家さんがオーナー)で、ケアマネはそちらの方にお願いしています。また妹が以前、特養でケアマネを統括するという仕事をしていましたので、いろんな意味で助かっています。
お祈り感謝です。
できれば11月に、大きくなったかずおにぜひ会いに来てください。
| eiji | 2009/09/28 11:05 PM |
堀井さんご夫妻さまお元気ですか?御無沙汰しています。
かずおくんも主に守られて健やかに成長していますね。
かずおくんが堀井さんの家に導かれてからずーと祈っていますよ。
お母様の介護は大変かと思います。私はいま老人ディサービスで看護師とケアマネージャーをしています。
お母様のケアマネはどんな人ですか?
主の祝福が溢れて祝福されますように心から
祈っています。
| シャローム@小さな命を守る会 | 2009/09/28 8:49 PM |









http://blog.gmx-jp.com/trackback/806444